人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼびーさんですが

2月25日台北紅楼でのライブの感想です。
ぼびーさんですが_c0058315_2181786.jpg
ボビーを生で聞くのは初めてだったのですが、
とても良かったです。

昨年、伍佰と五月天のライブに行って以来かなりお熱になってしまったのだけど、やはりボビーもライブに行ってからますます好きになってしまいました。

とにかくまず歌がうまい!そしてすごくせくしーでした。ボビーの色気についてしおんさんが熱く語られていたことがあったのだけれど、そのときは「へえ~そ~なんだ」程度に思ってました。
でも一番前の席で(ありがとう、COMOさんのおかげ)見たボビーはほんとにせくしーでした。
危険な中年の魅力満開でした!

特に良かったのはヴァイオリンとチェロが入った「把悲傷留給自己」でした。
ほんとにいい声してるよな、酒が入れば入るほどいい感じになるよな~、と聞きほれてしまいました。

「Summer」ものりのりですごく楽しかったです。歌詞はHappyなわけじゃないんだけど、
でもこの曲聞くとすごくHappyになります。今度は緑島か墾丁で歌って欲しいな~。

しかし、もう一ヶ月も前の話ですよね。時のたつのは早いものです。
曲の順番とか細かい部分はやはり忘れていますね。ちゃんとメモっておけば良かった。
覚えているのはボビーの、心に響くような歌声と色気だけです。。。
by xiaotanrichie | 2005-03-23 01:41 | 中華芸能
<< 雪だよっ。 めでたい~!! >>