広州への引越し ビザ

広州への引越し。初めての海外生活ですから、わからないことがたくさんあります。しかも主人は大阪本社、私は新潟。
こまめに連絡を取りたいところですが、エライ忙しいのかなかなか連絡が来ない。その上、ヤツも始めての海外赴任。

今日の疑問。そういえばビザはどーなってんだろ?・・主人に電話してみる。

私「ビザは取れたの?」
旦那「自分のはもう取ったよ。」
私「で、私のビザは?」
旦那「取ってください。」
私「え?自分で取るの???」

結局、必要書類を主人の会社に送って手続きしてもらうことになった。
もし出発間際まで私が、ビザのことを思いつかなかったら、どうなってたんだろう?
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-06-10 18:00 | 広州
<< 佐渡では今 佐渡に行って来ました。 >>