またまた引越し

今私たちが住んでいる家が、大家さんの都合で急に売りに出される事になりました。というわけで、また引越しです。主人は5ヶ月、私はまだ今の家に一ヶ月しか住んでいないのにね。。
もちろん、一年契約が約束でしたので、大家さんからはそれなりの違約金が支払われるのですが。

ここのところずっと物件探しで忙しいです。早く決まるといいのですが。日本から来た荷物ももう配達出来る状態なのですが、とりあえず運送屋さんの倉庫に保管してもらっています。
だんだん寒くなって来たので、荷物から冬物衣類を早く出したいところですが。。でも、引越しの話が出たのが、荷解きをする前で良かったです。簡単に済みますからね。。

これからクリスマスカードや年賀状なども届く時期なので、そういった点でも面倒です。

あ~早く落ち着きたいなあ。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-11-19 13:59 | 広州
<< 先週末に引っ越しました。そして... 中山市でおいしい海鮮を食べました。 >>