人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈福新邨に帰って来ました。

14日夜、祈福新邨の我が家に帰って来ました!やっぱり家はイイです。

今回の里帰りは3週間以上と長かったので、ビザを取らなくていいのか真剣に考えてしまいました(笑)
日本の水が合うか心配でしたが大丈夫でした。
ただ、眼が腫れてしまったことがありました。日本の気候が合わなかったのか?
それとも、そのとき、すごーくステキな男性が傍にいたので(!)眼がびっくりしてしまったのかしら♪

久々の日本を満喫してまた広州市番禺区で元気に生活しております!
by xiaotanrichie | 2006-02-17 20:04 | 広州
<< 春節後 広東省の温泉 頼まれた本 >>