フィットネスのお試し

昨日土曜日は天河北路にあるフィットネス・クラブのお試しに行って来ました。家からは遠いのですが、毎日のように天河に通っていますからね。家のそばにもクラブがあるのですが、あまり使い勝手が良くないんです。でも天河のクラブは日本となんら変わらないシステムで、スタジオのレッスン内容も充実しています。前からやりたかったヨガはもちろん、ピラティスのレッスンもあるんですよ!

昨日はヨガのレッスンに出てみました。まず12時過ぎからのレッスンを受けました。動きがゆっくりなのに、ものすごく汗が出るんです。傍で見ていると簡単そうですが、なかなか優雅には動けません。でも終わった後には、ものすごく身体が軽くなっていました。味をしめてしまい、15時30分からのレッスンにも出てしまいました。いや~気分爽快です!!
おかげで今日は少し筋肉痛がありますが、普段使っていない筋肉がどこなのかもよく解りましたし、家でも時間のあるときにはやってみようと思いました。ヨガっていいです!!

ピラティスも楽しみですね。それと友人のHさんお勧めの筋力トレーニングのレッスン。彼女はそのレッスンに出るようになってから体重は変わらないのに、ウエストが細くなったそうです。これはやるっきゃないわ!待ってろよ、穿けなくなったスカートたち!!(笑)

これから通うのがとっても楽しみです。
[PR]
by xiaotanrichie | 2006-03-19 23:52 | 広州
<< 靴が壊れてバイタクに。。 授業が早く終わったので。。 >>