今日はたくさんの女の子たちが家に遊びに来ました。

8日の土曜日はハンセン氏病快復村で活動し、NPOを立ち上げたお友達のイベントに行って来ました。そのことについて日記を書こう、書こうと思っていたのに、なんかどんどん日が経ってしまいました。。なのでその日の様子はマイミクのふいずさんやJUNさんやt&dさんの日記を読んでみてくださいね。

昨日は私の学生のHさんを、友人のJさんに紹介しました。Jさんは日本人で旦那さんは中国人、その息子さんの家庭教師として日本語も出来る中国人学生を探していらしたのです。。Hさん、頑張って欲しいな。

今日のこともとりあえず簡単に記しておきます。。
昨日は広州からの帰りが遅くなったのでHさんには家に泊まってもらいました。そして今日はたくさんのお客さんが我が家に集まりました。華南師範大学の同級生が3人、内二人が日本人で一人がタイ人、それから美容院のシャンプーマッサージ係りのSちゃんとWちゃん四川省のらーめいずコンビ、それに私の学生のHさん。Hさんは学生としても優秀なのですが、本当に気が利く女の子で、私もすごく助かりました。。今日は女の子ばかりが家に集まったので、とても華やかで楽しいひと時を過ごしました。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2006-07-15 00:15 | 広州
<< 髪廊辣妹と四川省に行って来まし... フィットネスクラブ通いがやめら... >>