筋バカと孔雀頭。1 イケメンは一日一食にしました。

この間イケメンのはしごをしたもんだからエライ疲れてしまい、危うくコンタクトレンズを無くすところでした。

なので、昨日、今日は一日一食にしてみました~。

昨日は広州天河のフィットネスクラブに行って、ダンスとボディパンプを受けて来ました。やっとペースを取り戻したかな?やっぱりどんなに忙しくても週最低2回は通わないと身体が鈍るよね~。ま、家にいても運動する習慣を身に着ければほんとは一番いいのかも知れないけど。

。。でもやっぱり家でひとりで運動するよりもイケメンを眺めながら、あ、いや、みんなで楽しく運動するに越したことはありませんね。Kトレーナーは相変わらずハンサムでしたが、いつもより筋バカパフォーマンスが地味だったような?アタシがここでさんざん筋バカ呼ばわりしているのが聞こえたのかしら??

前にも悪い所をすごく親切に教えてくださったのですが、今回も何回も注意されてしまいました。でも、どうもうまく出来ないんだよなぁ。あ、別にイケメンにかまって欲しくてわざと出来ないふりしているわけではないですよ(笑)

ちなみにダンスは、女性トレーナーのTさん。ジジ・リョン似のキュートな顔立ちで、ばっつぐんのプロポーションで、いつも見とれてしまいます。しかも性格も気さくだし。
女子ではTさんとヨガのYさんのルックスがお気に入りですねぇ。Yさんはすっごい美人なの。以前はあんまり笑ったところを見たことがなかったんだけど、最近はよくあいさつを交わすようになりました。で、笑顔がほんとうにかわいくてきれいなのよ~。もともとすごい美人でしょ。その美人がにっこり微笑んだら鬼に金棒って感じですわ。あ~私も美人に生まれたかったわい。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2006-09-30 22:32 | 広州
<< 筋バカと孔雀頭。2 小Eの息子は。。 辣妹たちのピリカラ料理 >>