祝ni国慶節快楽!&燃える四川のカプサイシン男

今日は国慶節です。そう、1949年生まれの中国のお誕生日ですね。今日から一週間連休です。ちなみに今年は中秋節が10月6日(金)でこの連休と重なりますから、故郷に帰って家族とお月見出来る人も多いのでしょうね。

ええっと、今日も筋肉活動して来ました。
レッスンを始める前と終わりの挨拶は

「国慶節快楽!」

でしたね、やっぱり。

連休なので、人も少なく、レッスンのメニュー自体も少なかったのですが、ボディ・パンプはいつも通りだったのでしっかり受けて来ました。

今日のトレーナーは四川省出身(たぶん)のCさん。燃えてます!フォームを直してもらう時に腕に触れたのですが、すっごく体温が高いというか熱いんですよ~。これってカプサイシン効果でしょうか?!このCさん、すっげぇ筋肉してます、鍛えまくってます!そして金曜日のKさんの筋バカが地味だったのに対して、今日のCさんはめちゃめちゃノリノリでした~。

なので、私もしっかり頑張って鍛えて来ました。とりあえず、腕の筋肉は付いてきたよ。でも腹がまだ。。。なぜ??
[PR]
by xiaotanrichie | 2006-10-01 23:04 | 広州
<< 日本から友人Aちゃんが来る。阿... 筋バカと孔雀頭。2 小Eの息子は。。 >>