酒神、酒鬼、飲んだ、飲んだぁ~。

最近、結構飲む機会が多くなってるかな。

昨日は小E阿Y夫婦のおごりで晩ご飯を食べに行きました。
四川料理。辛ウマ!!

いっつも思うんだけど小Eってのは本当に酒が強い。飲んでも全然顔色が変わらないんだもの、で、中国式に「乾杯」をじゃんじゃんやる。。中国式の乾杯ってのは杯を全部カラにしなきゃならないやつですよ、もうすごいわ。やつは「酒神」ですな。

さて「酒神」とは言えない、ただの飲んだくれ、それが「酒鬼」ですね。元気ですかぁ~天河地区のみなさん~(ってダレに言ってんだよ?)また飲みに誘ってね!!

。。。え~天河地区の某みなさんはやっぱり「酒神」が多いですね。飲んだくれて記憶を無くしたり、二日酔いでヘロへロになるのは、はい、このワタクシでございます。

やさしい飲み友達のみなさま、また記憶を無くしても、天河の道端に捨てたりしないでくださいね。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2006-12-21 21:10 | 広州
<< 力美健天河店5周年記念パーティー 学生たちとバーベキュー&カラオケ >>