力美健天河店5周年記念パーティー

昨日はいつも通っているフィットネスクラブ、「力美健・天河店」の5周年記念のパーティーに行って来ました。

最近ちょっと忙しくてジムにはあまり行ってませんでした。なのでこのイベントもふいずさんから短信をもらって初めて知ったのです。。短信をもらったのはちょうど退勤の時間だったので、まずいったん家に帰ってから、とも思ったのですが、祈福新邨に着くともう6時近かったのでそのまま天河行きのバスに乗り込みました。

店に着いたのがパーティーが始まるジャスト7時。お腹がぺこぺこだったので、まず軽く腹ごしらえをしてから、ステージが見やすい位置に座りました。

トレーナーや会員有志たちのさまざまなパフォーマンスを楽しみました。

いつも出ているヨガクラスのインド人トレーナーの演技。フォームなど、じっくり見られて参考になりました。

もうひとつのヨガ表演、こっちは人数も多く、すごく華やかで楽しめました。

いつもキュートなトレーナー、「ねこ」ちゃんのラテンダンス、食い入るように見てしまいました。素晴らしかったです。パートナーとの息もぴったりだったし、とにかく、オレンジ色のセクシーな衣装を着た「ねこ」ちゃんがすごく美しかったのです。

それからもうびっくりだったのは「カプオ」くんですね!四川省出身(だと思う)で、カプサイシンをたっぷり摂取していそうなので勝手にそう呼んでいるのですが。。彼の筋肉美にはいつも感心してしまうのですが、昨日はちっちゃいビキニを穿いて身体にはオイルを塗りたくり、自慢の筋肉をたっぷり魅せてくれました。他のトレーナーたちも一緒だったのですが、やはりカプオの筋肉が一番すごい!もう鼻血ぶっこきそうでした(爆)。。カプオは他にも、会員たちと腕立て伏せをしたり、スーパーマンの格好をしてソーシャルダンスを踊ったり、かなり楽しませてくれました。

そして我が酒鬼、あ、いや酒神友達ふいずさんのヒップホップ!相変わらず、いいノリです!私もあんなふうに踊れたらなあ、といつも感心して見とれてしまうのですが、昨日もすっごくかっこよかったです!

さて、私のアイドル、Kトレーナーは何かパフォーマンスをするのかなあ、と待っていたのですが、今回はなし。残念。でも、きちっとスーツを着たかっこいい姿を見られたのでうれしかったです。あ、カプオのスーツ姿もなかなか良かったです。やっぱり鍛えてるオトコは何を着てもさまになるわね。

ちょっと残念だったのはカメラを持ってなかったことですね。Kやカプオたちと写真を撮りたかったなぁ。。それを機会にメルアドとか聞けるいいチャンスだったのに。。(笑)
[PR]
by xiaotanrichie | 2006-12-23 14:16 | 広州
<< さみしいよ~、やっぱり。 酒神、酒鬼、飲んだ、飲んだぁ~。 >>