地下鉄4号線に乗って来ました。

今日は地下鉄4号線に乗って来ました。
「市橋」駅から3号線で「客村」に行き、2号線に乗り換え「万shengwei」から4号線へ。
東京の東西線のように、途中から地上に出るので、風景など期待してました。ふつ~でした。
で、降りた駅のそばには某日本の自動車メーカーT(中国語のピンインだとF)の工場などがありましたが、つまんないよ~(笑)寂れた食堂でご飯を食べてから、市橋へ戻って来ました。帰りはバスで1本。バスに乗ったらあっという間に市橋に着きました。以上。
[PR]
by xiaotanrichie | 2007-01-04 00:10 | 広州
<< 電髪了!パーマをかけました! 地下鉄一番乗り!&大晦日も仕事... >>