阿Yが広西省に帰りました。。

ちょうどキャンプに参加している土曜日、阿Yから携帯にメッセージが届きました。

「お姉さん、最近忙しくて全然連絡してなかったわね。今日は何してるの?」

「キャンプに参加してるんだよ。仕事は相変わらす忙しいの?」

「昨日で辞職したのよ。明日、広西省に帰るわ。」

ええ~!?もっと早く言ってくれればいいのに。送りにも行けないじゃない。。それに広西省に帰るのは春節明けなんだと思ってた。。じゃあ、小Eはいつ出発するんだろ。

「まず私が行って、落ち着いてから、春節明けに呼ぶわよ。」

そうなんだ。。。で、小Eは日曜日で仕事忙しいだろうに送りには行けるんだろうか?と思ってメールすると

「え?明日帰るなんて聞いてないよ!ここの所喧嘩してたからね。。今晩、聞いてみるよ。。」

*************

22日(月)

カラーしに小Eのところに行きました。結局仲直りも出来ないまま、阿Yは日曜日の早朝広西省に帰ったそうです。
小Eったら、強がっていましたが前の日は一睡も出来なかったようで、かなり元気をなくしていました。徹夜でポーカーした次の日なんかよりずっと疲れている感じ。。事業自得とは言え、やっぱり不憫です。。まあ、時間が解決してくれるのでしょうが。。仲直りしないまま夫婦が離れて暮らすのって、そりゃあんまりいいもんじゃありませんからね。。

私もさびしいです。。阿Yが帰っちゃって。。そして春節明けには小Eも阿Yの元に行ってしまうでしょう。まあ、二人が一緒に居られるようになるのはいい事なんだけれど、やっぱり小Eも引っ越しちゃったらすごく寂しくなるだろうな。。いよいよその日が近づいて来たんだな。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2007-01-23 15:10 | 広州
<< 誕生会、湖南行きキャンセル、&... キャンプ初参加!広東省清遠市楊坑村 >>