ヒップホップの表演はかっこよかった!でも。。

今日はジム仲間のふいずさんのヒップホップの表演を見に「力美健」天娯広場店へ行って来ました。相変わらずかっこよかったです。屋外のステージで人通りも多く活気がありました。お天気も晴れで、しかも暑くもなく寒くもなく表演日和と言った感じです。

その後、この前申請してあったパスポートを取りに花園酒店の日本領事館へ。バスや地下鉄の乗り継ぎがよく解らなかったのでタクシーで行きました。そしてせっかくタクシー代をかけてこぎ付けたというのに、あろうことか古い方のパスポートがない!確かにバッグに入れたはずなのに。。仕方がないのでパスポートを紛失した時の手続きの仕方を聞いてから、家に帰りました。そしてタンスの引き出しの奥を見ると、なんとそこにキチンとしまってあるではないですか!

ここ一週間ほど体調がいまいちだったので「力美健」にも行かず、仕事で出かける以外はだいたい家で寝ていました。たぶん、寝すぎで頭がボーっとしていたのではないか、と思われます。パスポートを受け取りに行くのに古いパスポートを忘れるなんてさ。。
あ~。来週からはジム通いもしっかり始めようっと。やっぱりメリハリのない生活は良くないわ。
[PR]
by xiaotanrichie | 2007-04-21 00:03 | 広州
<< ヤンカン村キャンプ&手打ち面 ずっと日記を書いていなかったので >>