もう国慶節。。

怒涛の誕生日(9月17日)からあっという間に中秋節(9月25日)が過ぎ、そして今日はもう国慶節ですね。

昨年の今日も力美健にいましたが、やっぱり今日も力美健に行きました。昨年はカプオのボディパンプ。今年は女性トレーナーのエコー(ヨガとピラティスをミックスしたようなやつ)

連休の時ってレッスンが少ないんですよ。私みたいに休みだからこそジム通いしよう!ってヤツもいるってのに!!たぶん、力美健だけじゃなく、中国ってこんな感じみたい。。

連休が明けたら本格的に物件探しもしないとな。。色々忙しくなりそう。。

でも取り合えず今は休息、休息。

この連休はジムへ行くぐらいで基本的にヒマしてますので、広州に残ってらっしゃる方、遊んでくださいね。

国慶節快楽!!
[PR]
by xiaotanrichie | 2007-10-01 20:46 | 広州
<< この連休は広州に居残り組でした。 怒涛の誕生日 >>