久々のヨガ 約1ヵ月ぶりにフィットネスクラブ「力美健」へ

引越しでばたばたしていたので、そして東莞の日系企業での語学研修の仕事も始めたため、ずっとフィットネスクラブに行ってませんでした。もうかなりの運動不足。運動してないと肩こりや頭痛がするし、イライラしたり、夜眠れなかったり、精神的にも良くないです。

今日は軽く小1時間ぐらいマシーンでウォーキングしてからヨガのレッスンに出ました。やっぱり身体が伸びて気持ちがいい~!!終わった後は心身ともにすごくすっきりしました。肩こりも随分良くなったしね。

ジム仲間のふいずさんがダンスのコンテストに向けてリハーサルしているので、それものぞいて帰りたかったのですが、時間が遅くなってしまったのでやめました。彼女のダンスは土曜日に見られるしね。最後まで勝ち残って欲しいな。

そうそう、次回のダンスのコンテストは今度の土曜日「力美健」天河店で14時からですよ。
いっしょに行きたい人はメッセージ下さいね。
[PR]
by xiaotanrichie | 2007-12-14 00:24 | 広州
<< ふいずさんの応援&陶喆(デビッ... 木曜日の飲み会&本日日曜日は初... >>