訃報 帰国します。

1月17日(木)13時30分。
祖母が永眠しました。100歳でした。

なので急遽帰国します。
19日(土)CZ385 8時15分広州発成田
22日(火)CZ386 14時20分成田発広州

19日が通夜で20日が葬式です。

明日は朝5時に家を出ます。
なのでもう9時にはベッドに入りました。

。。。そこへ上の部屋から騒音が!!
いきなり工事を始めやがった!!

エライむかついた~!!!

隣人に睨まれるのはいやなんで(私はガイジンだし、女ひとり暮らしだし)
ちょっと我慢しようかと思ったけど、
こんな非常識な時間に工事始めるなんてやっぱり我慢できないよ~!!

管理局に電話して保安に来て注意してもらった。

やっと静かになったよ。。

あ~。

おかげで目が冴えちゃってネットしているってわけ。
[PR]
by xiaotanrichie | 2008-01-19 00:52 | ひとりごと
<< みかんのおいしい季節 でも寒すぎ!! 順徳からタクシーで花園酒店の新年会へ >>