<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Ima Taipei desu.

Ohshiro san no guest house ni tomari masita. Sokokara kakiko site imasu.

Kyou Korekara Karen ni ikimasu. Asita wa Taitou ni iku yotei desu.

Taipei wa kekkou samui desu.
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-02-22 11:07 | 旅行

今東京駅です。

成田エクスプレスがもうすぐ発車します。朝、新潟は雪でした。かなり寒かったです。東京はどうなんだろ?地上に出ていないのでわからないけど。寒いんだろうな。台北もここのところ結構寒い日が続いているみたいですね。ではいってきます!
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-02-21 13:06

台湾

2月21日はCIの101便。16時30分成田発。19時30分桃園着。
3月2日、CI106便。16時45分桃園発。20時40分成田着。

やっぱりCIだった。

あ~新潟からだと結構長い道のりだわ。

もう寝ようっと。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-02-21 00:03 | 旅行

格安航空券

頼んだのはいいが、早く便、確定してくれ~。新幹線や成田エクスプレスの切符も手配しなきゃいけないんだからさ。もう~、それにしてもなんでNW台北成田便運休になったのさ、ワールドパークスのマイルがたまらないじゃん。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-02-16 00:05 | ひとりごと

とりあえず作ってみた。

ホームページには前から興味があったのだが、ものぐさな性格が災いしていまだ作成せず。
最近流行のブログは結構お手軽らしいということで、とりあえず作ってみた。

とりあえずれんしゅうれんしゅうれんしゅう

c0058315_0483541.jpg


どうでしょう?
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-02-15 00:50 | ひとりごと