<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゲランのりっちゃん♪(任賢齊)

やっぱりイイ男だ~♪少し前の超短髪、あんまり好きじゃなかったの。やはり、やや長めがせきしーだわん。萌え萌え♪さっそく壁紙にしちゃいました。

http://www.wretch.cc/etc/guerlian/wallpaper4_1024.htm

http://www.wretch.cc/etc/guerlian/wallpaper2_1024.htm

http://www.wretch.cc/etc/guerlian/wallpaper6_1024.htm
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-31 13:42 | 中華芸能

明日はアロマテラピーに行こうっと。ロミロミも気になる・・・

足腰がだるい。何回か行ってる近所の整体もいいんだけど、ちょっと飽きて来たので、最近近所にあることに気がついた英国式のアロマテラピーサロンに行って来ようかな?アロマのサロンは未経験なので。リフレクソロジーを受けてみたい。
中国で暮らし始めたら、足ツボとか、中国式の整体はいやっていうほど受けられるだろうけど、
英国式のリフレとかアロマとかはあるのかな?あと、最近すごく気になるのはハワイのロミロミマッサージなんだけど。新潟にも最近一軒出来たんだけれど、ちょっと遠いんだよね。わざわざ車運転して行くのもめんどくさいし。。以前、ディック・リーのファンのつどいで知り合った方のサロンが実家のすぐそばなんだよね。今度実家に帰った時には行ってみようかな、気になるんだ~ロミロミ!!
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-30 22:50 | ひとりごと

伍佰も協志もスキスキスキスキ♪

こんなブログの投稿見つけました。きゃ~!!

http://blog.goo.ne.jp/kininaru5566/e/31d8f7dcd77bba8f09c443aa707b5e28
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-15 00:00 | 中華芸能

テレビを見ていてふと思った。

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

アタシはえらくヒマです。もうとっくに引越しているハズだったんで、パートも習い事もやめてしまったし。ここには友達もあんまりいないし。毎日テレビとDVDとネットと2時間の散歩以外は、寝てるか飲んだくれてるか(笑)

そうそう、今日体操のお兄さん、佐藤弘道さんがテレビに出てました。んん?誰かに似てる?


http://www.sunmusic.org/production/jin_shirosaki.htm

似てませんかね?このふたり。

http://www.sato-hiromichi.com/

色々見てたらこんなサイトもありました。

http://geinouuwasa30.seesaa.net/category/478609.html
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-14 23:18 | ひとりごと

日中カラオケ大会

今年もまた中カラコンが9月17日に開かれますね。これまた引越しとの兼ね合いで見に行けるか、微妙なのですが。一昨年はりちフレ(リッチーのファン倶楽部仲間)の方が見事優勝し、そして昨年、ゲストだったリッチーとデュエットされたのがまだ記憶に新しいです。そう、昨年のゲストはりっちゃんだったんだよね~。
今年は誰か知り合いが出場するんだろうか?ゲストも楽しみだわ。

http://www.long-net.com/event/index.htm#2
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-13 10:15 | 中華芸能

陳昇@緑島

9月3日に緑島でボビーのコンサートがあるらしい・・でも行けないよな~(T_T)
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-10 20:42 | 中華芸能

藤原とうふ店

「頭文字D」のヒットから、香港あたりでは自動車に「藤原とうふ店」と書き込むのが流行っているそうですが、なんとなんと!
広州でもいるらしいのです。それも私が住むことになっている番禺区祈福新邨に!どうやら祈福在住の人が「藤原とうふ店」車に乗っているらしいのです。早くみたいぞ!!
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-08 02:11 | 中華芸能

頭文字D

9月中旬公開なんだよな~。広州引越しがいつになるのか・・日本公開見れるのか、びみょう~。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-06 23:31 | 中華芸能

高級魚「のどぐろ」に泥棒が!!

のどぐろ(赤むつ)をお土産用に開きにしたものを買ってみました。秋が一番おいしいのですが、この開きもなかなか美味でした。そこへ泥棒が!!
c0058315_18184879.jpg
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-05 18:20 | ペット

新潟の楽しみ その2 日本酒

新潟といえば日本酒がおいしいですよね。
友達親子のお土産買いに付き合って、私も「菊水」詰め合わせ&新潟の高級魚のどぐろの開きなど買ってしまいました。
酔っ払った~。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-08-05 18:17 | 新潟