<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引越し準備

全然出来ていない。すごく憂鬱な気分だった。やる気が全然起こらない。
けど、さっき散歩に行って、その後やってた「あるある」のセルライトをなくすマッサージをやったら、なんか身体がぽかぽかしてきて、気分が少し明るくなった。頭もなんだかすっきりしているし。今日は少しはかどるかも。
取り合えず、国慶節の休み明けに引っ越せるように頑張ってみるよ。

等一下、中国。我馬上去!
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-25 22:38 | ひとりごと

引越し準備

全然やる気が出ない。。
取り合えずチケットとFビザの手配は月曜日にしよう。。
後は引越し屋さんに電話してしまおう。。
そうすればどうにか動くだろう。。
7月に引っ越すはずがもう9月も末。。
10月10日過ぎに引越せるのが目標。。。
なんか気が滅入る。。。。。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-24 21:27 | ひとりごと

とりあえず歯の治療終了

歯の治療が終わった。食べても痛まないし、大丈夫かな・・
その後、婦人科に行った。相変わらず赤血球が出ているし、今日は蛋白も出ていた。治療継続中。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-13 19:59 | ひとりごと

今日は選挙。

一応行って来ましたよ。以上。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-11 16:54 | ひとりごと

治療中の歯が痛い。

腎盂炎の方は薬を飲んだら随分良くなったのですが、治療中の歯が痛んでます。普段は痛くないんだけど、食べると痛くなる。。引越しまで完治するんだろうか?広州にいい歯医者ある??
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-11 16:53 | ひとりごと

昼夜逆転生活

もともと夜型人間なのだが、一人暮らしのぷーたろう生活が続いているため、昼夜の生活が逆転してしまった。まづい

昨日はam1時ごろからジーンズの裾上げを始めた。ミシンがないので全部手縫い(^^ゞ
こんな夜中に、しかも手縫いで、裾上げなんかしているのは、きっと日本中で私だけだろう。。

寝たのはam3時過ぎ。起床はam11時過ぎでした。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-07 13:34 | ひとりごと

歯医者に行って婦人科に行ってネコ医者にも行ってきた。

今日の朝、歯を磨いていたら昔治療した歯の詰め物がぼろっと取れてしまった。それと腰が痛くてカラダがだるくてなんとなく残尿感がある。

なので、まず歯医者に行った。近所にあるのは知っていたが初めて行った。詰め物は簡単に直ったがもう一ヶ所虫歯があった。また金曜日に行かなきゃ。
ここの先生のとこには患者の目の前にパソコンがあって、自分の歯の写真が見られるようになっていた。歯医者さんもどんどん新しくなってるんだなあ~。

次に婦人科。ここは何回も行っている。もともと婦人科系とか下の病気にはえらく神経質なのだけれど、市の検診でちょっとした癌が見つかってレーザー手術を受けてからはなおさら気にするようになった。

やっぱり尿に白血球、赤血球が・・・。その他細菌などはまだわからないけど、取りあえず抗生物質をもらって来た。腎盂腎炎かも?腎盂腎炎や膀胱炎は結構慢性化していてちょっと疲れるとすぐやられてしまう・・あ~。取りあえず薬を飲んだらカラダのだるさと微熱は取れてきた。。

ネコ医者。別にネコは元気なのだけれど、いつものフードをもらって来た。うちのネコは以前に尿路結石になりかけたので、それ以来フードは動物病院からヒルズのCDというのを買っている。中国にはこんなフードはないようなので日本からたくさん持っていかなきゃ。。
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-06 23:28 | ひとりごと

全部インチキ・・・これっていったい??

http://mbspro.uic.to/user/momoma.html

いったい何のためにこんな掲示板を作ったんだろう??
[PR]
by xiaotanrichie | 2005-09-06 23:03 | ひとりごと