人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港 その1 WildDayOut演唱会

昨日の夜中、というかもう12時回ってたので今日ですね、祈福新邨の我が家に帰って来ました。

クリスマスホリディの香港は夜景が最高に美しかったです。

(26日)
そしてその夜景が見える金鐘でのライブ、最高でした!
長時間だというのにまったく疲れを感じる事はありませんでした!
あんなに大勢のスターを一度に見られる機会なんてなかなかないですからね。

庾澄慶はスターでした!やっぱりハーリンはみんなの人気者ですね。トリは「東方神起」だったのですが、そのひとつ前のハーリンが一番の盛り上がりでしたね。ハーリンの出番が終わると帰り始める人が多かったです。。

伍佰はもちろん最高でしたよ。香港でもやっぱり「台湾製造」でした!!

今回二人の女性スター(陳綺貞と范暁萱)を始めて生で見たのですが、すごく印象的でした。二人とも今まで私が思っていたイメージと随分違っていて、すっかり大人の女性に成長していました。

陳綺貞ライブがあんなに盛り上がるなんて、意外なうれしさでした!小さなホールでしっとり歌うのが似合うイメージだったので。チアーってあんなにパワフルだったんだ!しかもしっとりした大人の女の色気も備わっており、女の私が言うのも何ですが「女って変わるもんだ!!」
もともと女性アーティストの中では一番好きなスターだったのですが、(最近は梁靜茹に傾倒してましたが)今回のチアー、最高に良かったです!!

香港 その1 WildDayOut演唱会_c0058315_133716.jpg
by xiaotanrichie | 2005-12-29 13:40 | 中華芸能
<< 香港 その2 トラブル発生! クリスマス、そして。。 >>