人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痴漢にあった。

昨日、祈福新邨から天河体育館行きのバスに乗った時のことです。私が席に座っていると、バスに乗り込んで来た男の人と目が合いました。で、その人は私の隣に座りました。。

で、どーも様子が変なんだよお~。最初っからひじをバンバンぶつけてきたりしてヤな感じだったんだけど、どうもジーンズの上から太もも触ってたよな。。それからわき腹にはじかに触ってたよな。。なるべく隣を見ないようにしてたんだけど、やっぱりあれは痴漢だよなあ。。んん~胸とか尻とか撫で回されたんならわかりやすくていいんだけど。(あ、撫で回されたいわけではありませんよ)これは痴漢なのかどうなのかずっと考え込んでいたら疲れてきた。。んん~最初に私と目があったよなあ。狙われてたのか??つーか、このオトコ、まだ若そうなのに年増好みか???祈福新邨のバスに乗っているってことは祈福新邨の住人だよなあ???顔覚えられてまた狙われたらどうしよう??痴漢なんて中国にはいない、と思っていたのに。強姦とかはありそうだけど、痴漢みたいなセコいことすんのは日本人だけかと思っていた。。。でもやっぱり痴漢だよなあ。。
by xiaotanrichie | 2006-06-05 22:46 | ひとりごと
<< 山西人とお友達になりました。 かわいコちゃんをふたりもゲット!! >>