人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉バカになりたい!!

3月末からスポーツ・クラブに通っています。。と言ってもヒドイ風邪を引いたり、忙しかったりできっちり通い始めたのはここ1ヶ月半ぐらいかな。

ヨガのレッスンが充実していて、特にインド人のトレーナーのレッスンが気に入っています。ヨガを始めてから身体が柔らかくしなやかになり肩こりや生理痛もなくなりました。

残念なのはピラティスのレッスンが少ないこと。先月は2本あったのに今月から1本になってしまいました。中国人にはあんまり人気ないのかなあ。。身体の深部の筋力がアップしてとてもいいって聞いたので、期待してたんだけどなあ。。

でもダンス系のレッスンはたくさんあります。ダンスは好きなんだけど、えらいヘタくそなのでついて行けるレッスンは限られますが。そんな中で気に入ってるのはHトレーナーのフラメンコ。私、ラテン系の音楽大好きなんですよ~。もう~ヘタくそなりに楽しんで踊ってます。。
「んん~性感!!」ってトレーナーが必ず言う振りがあるんだけど、どうもうまく踊れません。。タコ踊りだよん、私のは。もっとかっこよくセクシーにキメられるようになりたいもんです。

えっとそれから最近かなりハマッているのが筋力トレーニングの「BodyPump」これはこのクラブを紹介してくださったマイミクのHさんもお勧めのレッスンで、Hさんも始めてから体重は変わらないのにウエストがすごく細くなったそうです。やっぱり筋トレって大事!
このレッスン、始めて受けた時の衝撃はかなり強烈でした!バーベルを使うトレーニングのキツさもなんだけれど、トレーナーのKさんのノリノリぶりがもうおかしくておかしくて!!
ピーター・ホーと川崎麻世を足して2で割ったようなイケメンなんだけれど、もうコイツかなりの筋肉バカ!!なんであんなに重いモノ持ってるのに、音楽に合わせてリズムが取れるんだよ?!更に歌っちゃってます、バーベル担ぎながら!!ついには「ヒュ~!!」とか「ホ~ッ!!」お前はレイザーラモンか?!っもう完全にイッちゃってます!!
「BodyPump」は人気の高いレッスンで、なかなか予約がとれないことも多く、このKトレーナーのレッスンも昨日やっと2回目が受けられました。またあのノリノリが見られる!と思って楽しみにしていたんですが、なんかこっちがジムの雰囲気に慣れてしまったせいか、普通です。。。と思ったらやってくれました!昨日もあの筋肉バカ表演を!!「CarWash」の曲に合わせて踊って歌ってバーベル担いでますっ!!頭も肩も腰もくねくね揺すってます!!あ~これが見られりゃ筋トレのツラさも半減するわ!!
ってなわけで(?)失せろハラ回りの贅肉!!タルタル二の腕!!私も早く筋肉バカになりた~い!!!
by xiaotanrichie | 2006-06-10 14:19 | 広州
<< 番禺美容院情報 1 陳坤似の髪... 山西人とお友達になりました。 >>