人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番禺美容院情報 1 陳坤似の髪型師?!

健身倶楽部通いってのはクセになりますね。ヨガは毎日やってもいいと思う。でも筋トレはあんまりやりすぎるもんじゃないよお~。次の日体中が痛くて痛くて。
でも麻薬常習者のように筋トレにハマっている私なのでした。。美容師の小Eにも
「檀姐姐、運動量要適当不要太累了!」
とか言われる始末だよん。
でも本当は今日も行きたかったの、スポーツ・クラブ。だって今日はお気に入りのフラメンコがあるんだよ。で、Kトレーナーの筋肉おバカぶりが見られるBodyPumpもあるし!
でも髪染めないとなあ~。月曜日に小Eがお休みだったんで、今日行かないとなあ。。ってなわけで行って来ました、美容院。。

私が通っている美容院は番禺の市橋にあります。担当の小Eはとってもハンサムです。。ハンサムなのは認めてあげます。「陳坤に似てるってよく言われるよ。」って本人は言ってました。でも全然陳坤には似てませんねえ。。と私は思うのですが。つーか、アンタ痩せすぎ。アタシがデブに見えるじゃん。つーかヒゲ剃れ。
by xiaotanrichie | 2006-06-17 03:44 | 広州
<< 番禺美容院情報 2 四川省のS... 筋肉バカになりたい!! >>