人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健身倶楽部通いもちゃんとしなっくちゃだわ。

年がら年中髪廊通いしていると、当然行けない所もあるわけで。。そう、ちょっとフィットネス通いがおろそかになり勝ち。。筋肉活動もちゃんとしなくっちゃだわ。

私の一番のアイドルはもちろん小Eなんだけどさ、健身倶楽部にはめちゃめちゃ靚仔、靚女がいっぱいいるんだよね~。

22日金曜日、パーマをかけた後に、めちゃめちゃイケメン筋肉バカのKトレーナーのボディ・パンプを受けて来ました。久しぶり~相変わらずいいオトコだったよん、そしていい声だったぁ~そしてそしてそして相変わらず筋肉バカだったわ~もう最高!この日は小EといいKトレーナーといい、欲張っていいオトコのはしごをしたもんだから、もう少しでコンタクト・レンズをなくすところでした。やっぱりいいオトコは一日一食にしよっと(笑)

えっと、久しぶりだったので、ちょっとキツかったかな。
で、今日24日日曜日もボディ・パンプを受けて来たんだけど、やっとキツイながらも感覚を取り戻してきた感じ。今日のTトレーナー、男性トレーナーの中で私が一番いいカラダだと思っている人です。見とれてしまうわ。

女性ではLトレーナーが一番私の理想とする体型。顔が小さくて、細くてお人形さんみたいなんだけど、おへその両サイドが割れていて、胸の筋肉も結構いい感じに鍛えられていて、更衣室とかで着替えている時とかも思わずじっと見てしまう(←変態か?)

それと今日は久しぶりにインド人トレーナーのPさんのヨガを受けました。このおじさん(って自分より若いかも、だけど)とってもお茶目な人柄で大好きなんだよね、英語もわかりやすいし。そしてこのトレーナーのヨガが私には一番向いているような気がする。。久しぶりで辛かったけど、でも終わった後には気分爽快になってました。

あ~やっぱり筋肉活動はやめらんない!
by xiaotanrichie | 2006-09-25 00:16 | 広州
<< 一年生の授業がスタートしました。 年がら年中髪廊(美容院)通い >>