人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会、湖南行きキャンセル、&風邪引きました、で、カラオケ行きましょう!

29日夜~30日はふいずさんのおうちでQingxiangさんのお誕生会パーティがありました。「力美健」で軽く(←?)3レッスン、3時間半ぐらい身体を動かしてから、ジム仲間で、また華南師範大学で同級生だったタイ華人&友達に成り立ての韓国人の女の子ふたりを誘い、ふいず邸におじゃましました。その後、韓国人の子のアメリカ人の彼氏や買い物にちょこっと出た時会ったJさんも拉致、勝手にどんどん連れ込んじゃいましたが、結果にぎやかで楽しい会になり、ふいずさんやQingxiangたちにも喜んでもらえたようでよかったです。

ふいずさんやt&dさん、Lちゃんのおいしい手料理、いつもご馳走さまです!
ふいずさん、毎度お泊りさせてもらってありがとうね。
Qingxiangちゃんももうすぐ広州を離れてしまうので寂しいですが、また世界のどこかで会いましょう!

*****

さて、本当は明日から同僚の先生と一緒に彼女の故郷湖南省へ行く予定でしたが、汽車の切符が買えなくて(だって彼女ったら買うの遅すぎるんだもの笑)ポーンと暇になっちゃいました。でも昨日のお昼過ぎ、広州から祈福新邨行きのバスに乗ったころから喉がなんとなく痛いなあ、と思ったらその後エステ中に鼻水じゅるじゅる出るようになり。。風邪引きました。。だから湖南省キャンセルでよかったか。。

でも風邪にも懲りず、昨日の夜は、つーか具合が悪いんで寝付かれず、あ~、暇が出来たんだから春節前に一度カラオケ行かなくちゃ、行かなくちゃ、とうなされ。。そうそう!早く風邪直してカラオケ行きたいよ~!!

だからみなさん、カラオケ行きましょう!一緒に行きたい人、メッセージくださいな。
by xiaotanrichie | 2007-01-31 12:45 | 広州
<< 任賢齊(リッチー・レン)が「国... 阿Yが広西省に帰りました。。 >>