人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協志萌え&急性胃腸炎でダウン

「5566」が22日に広州に来ていたみたいですね。さすがに小朋友に混じっておっかけする気力はなかったのですが、やっぱり気になる~!!あ~孫協志くん~萌え萌え!

昨日朝の授業を終えて、最近始めた市橋の語学学校の夜の授業が始まる前に、小Eの美容院でカラーしてもらいました。夜教えている学校は美容院の目の前なので便利です。相変わらず身近なアイドルの小E。やっぱり小Eと協志くんって似てるかも。本当にカワイイわ。

で、こんな風に萌え萌えになってたのが災いしたのかどうかは解りませんが(笑)明け方の3時ごろ、うなされて目が覚めました。昼間からやや下し気味だったのですが、お腹が痛くて痛くて。。下痢と嘔吐が止まらない、止まらない。。2時間ぐらいしてやっとお腹の痛みが柔らいで来て少し眠ることが出来ました。その後7時ぐらいにまた腹痛で目が覚め。。提携している医療サポートの会社に電話したのですが、雨でタクシーがつかまらないとかなんとか言って、家に迎えに来たのが10時半過ぎ。なんて対応が遅いんだろ~、信じられないよぉ。結局祈福病院で点滴を打って帰って来たのが13時半ごろ。急性胃腸炎でした。食べたものが悪かったみたい。と言ってもそんなに普段と違ったものを食べたわけではなかったのですが、何がいけなかったのだろう?。。ちなみに昨日の夜の授業をしている頃からくしゃみと鼻水が出始め、それも気になっていたのですが、腹痛で苦しんでいる頃はこっちは治まっていました。それがなぜかまた今頃の時間から鼻水が。。なんか風邪にしてはヘンな症状。。アレルギーかな?あ~今日は久々に「力美健」でパンプやボディジャムを受けて気持ちいい汗を流そうと思ってたのにさ~。あ~。
協志萌え&急性胃腸炎でダウン_c0058315_232643.jpg

by xiaotanrichie | 2007-04-24 21:57 | 広州
<< 医療サポート会社も。。保険会社も。。 ヤンカン村キャンプ&手打ち面 >>