人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球からジャンプして来ました!

地球からジャンプして来ました!_c0058315_1192880.jpg
かなりのろまな報告ですが、5月4日はしっかり香港ホンハムにて「離開地球表面JUMP!」して来ました!

やっぱり五月天最高っす!
私の大好きな淡水のお歌も歌ってくれたし。
(5日は歌わなかったそうです。4日の方が台語歌多かったみたい。ラッキー!)

ついでに香港の観光(なんと!)もして来ました。長州島に行ってちょっとお散歩。

セントラルの「和民」でまったり~したり、チョンキンのインド料理(激ウマ!)も食べたし。。

今回は歯痛に悩まされたのがちょっと辛かったのですが。。

Mちゃん、ありがとうね!
フランシスくんとポーリンちゃんにもよろしく~。

で、次は17日尖沙咀でリッチーです。
by xiaotanrichie | 2007-05-15 01:20 | 中華芸能
<< リッチーライブは最高でした。で... アイドル小E誕生会 >>