人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の上の不埒&引越し前の不安

16日金曜日

楽しい少人数飲み会があった。
Mさんとはすごく久しぶりだったし、Hさん夫妻やPくんはもう気の置けない飲み友達。
なせいか、ちと飲みすぎてしまいました。

あんまり覚えていないんだけど、Kさんにもなんか絡んでいたようだし、Pさんの話ではお店の女の子にチューして抱きついてた?!←これは全然覚えてないぞ。その辺のセクハラおやぢと変わらないじゃん。日ごろの欲求不満がつい出たか(爆)しかもその子にチップをあげたらしいんだけど、それが5元!すげーけちくさー!!!

歌った歌も覚えてない、つーか歌ったこと自体記憶にないんだけど、いつものようにりちお(任賢齊)の「兄弟」とか歌ってたらしい。。たまには五月天とか5566も歌えよ、だよな。。

だんだん気が付いて来たんだけど、私、Pさんが一緒だといつも飲みすぎてしまう傾向が。。
ついついPさんと同じペースで飲んじゃうのがいけないんだよな。それと、いつもPさんがちゃんと送り届けてくれるので安心し切ってるのかも。
なのでPさん、これからもよろしく。。じゃなくていつも面倒かけてごめん&ありがとう。

とりあえず酔っ払う前の写真。。酔っ払いの私はなぜか深夜に小Eに電話して起こしてしまったのよね、でも許してくれたよねーいいヤツだよ、本当に。このヘアスタイルも大好きだよー!!
酒の上の不埒&引越し前の不安_c0058315_17573997.jpg


さて、20日に引越しするので、今日、鍵を大家さんから渡してもらうはずでした。
が、その新しい部屋に行ってみると、まだ掃除もしていないし、冷蔵庫にはモノがぎっしり詰まっているし、取り外してあるドアも直してないし、着けてもらえる約束の電子レンジもついていないし、それに一番不安なのは電話線が引かれてなかったこと!引越してすぐネットできるんだろうか?!結局鍵も明日の夜に渡すってことなんだけど、、、、ちゃんと引越しできるんだろうか。。今すごーく不安。。。
by xiaotanrichie | 2007-11-18 17:16 | 広州
<< みなさんにご連絡いたします。 給湯器からお湯が滝のように。。 >>